« アジリティ・レッスン♪ | トップページ | アジリティ・レッスン・・・ »

2006/08/31

831と動物病院の日。

P8310062
スーパーで‘831(やさい)の日!’と
書いてありました!

今日の晩御飯はフードに加えて
茹で南瓜トッピング+鶏肉
+豚しゃぶ1枚!茹で白菜
+白飯+卵・・・と盛りだくさん(^_^)

フードの量は計量カップで適当に調整するのですが、
日々体重を測り、おやつの量・天気・・・
パオさんの体調に合わせてなんてウキウキしながら
食事の準備ヽ(^o^)丿

笑顔で食事の準備をすると、食事も笑顔になりますね☆

  +  +  +

<毎月恒例の獣医さんに行って来ました>

体重6.05kg (*^^)v

>小柄で足の細いパオさん、スポーツするにはBest!


・ 肛門嚢液絞り   \525
・ フィラリア薬     \780
・ フロントライン \1,620
計        \2,920

いよいよDog Sportsの秋ですね ヽ(^o^)丿
遠征も大丈夫でしょうとのお話をいただきました☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

明日は‘防災の日’
災害の時は・・・パオさんを小脇に抱えて走るだけかも(^_^;)

|

« アジリティ・レッスン♪ | トップページ | アジリティ・レッスン・・・ »

「パオさんの医療&美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジリティ・レッスン♪ | トップページ | アジリティ・レッスン・・・ »