« クラブアジリティ競技会JP☆北海道8 | トップページ | パオさんとお泊まりin千歳☆北海道10 »

2006/09/20

クラブアジリティ競技会AG☆北海道9

P9180182
JKC北海道西シーサイドアジリティー
クラブアジリティー競技会♪
次はアジリティ♪

パオさんは真面目に小回りの
予感。。。

コース検分で・・・んんん・・・難しい。。。と、
アジリティ技量や経験、自信の無さで意気消沈・・・
でも楽しくゴールまで辿り着くように頑張ります!

パオさん2番トンネル→フロントで3番バー・・・
・・・追いつかないか???では、思い切って!
右へのコマンドを速く強くかけよう!!・・・が、
今ひとつ指示が弱く迷走。。。ラインめちゃくちゃ(/_;)


やっとの5番Aフレームなのにタッチを跳ばせてしまい(T_T)
さらにDog Walkでも炎上・・・パオさん、跳んでから「ごめん」って
振り返っても・・・ と、なんやかんや思いは色々ありますが、

難コースをなんとかゴールできて素晴らしいヽ(^o^)丿
課題は山盛りですが、パオさんともっと良い走りをしたいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« クラブアジリティ競技会JP☆北海道8 | トップページ | パオさんとお泊まりin千歳☆北海道10 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

北海道お疲れ様でした(*^^)v
楽しそうなレポUPに一気読みでしたが・・・
美味しそう+楽しそうな様子で結果はどうあれ
パオさんが楽しく弾けてるのが嬉しいですね^m^
「ピヨンピヨン」と嬉しそうにアジってますね♪
それにしても難しいコースに・・・PAPAと
「これ・・難しすぎ・・セーラゴンパオちゃんの
ようにココまで走れないかも」と・・・・・。。。
それにパオちゃんセーラおじさんいないから
イマイチ本領発揮できなかったのでは・・・?

ブロックほ方はどうだったのかな・・・??
またまたUPを楽しみにしてますね。。。

「頑張ったねパオパオ・・(*^^)v偉い偉い」

投稿: marineママですぅ♪ | 2006/09/21 07:39

> marineママさま~♪

わぁ~!早速のコメントありがとうございます!
セーラさまなら着実に走れますよ~(^m^)
パオ大好きセーラおじさんがいらっしゃらなくても
爽やかな気候と芝に弾けちゃって・・・(^_^;)
ブログ・・・ぼちぼちUPしますね~(^_-)-☆
しかし、休み明けの仕事はツライ。。。

またお教室でお会いするのを楽しみにしています♪

投稿: パオ | 2006/09/21 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラブアジリティ競技会JP☆北海道8 | トップページ | パオさんとお泊まりin千歳☆北海道10 »