« ドグスポランド恵庭☆北海道7 | トップページ | クラブアジリティ競技会AG☆北海道9 »

2006/09/20

クラブアジリティ競技会JP☆北海道8

P9170171

爽やかな気候!
ふかふかの芝生♪

パオさんは・・・
素晴らしい環境と
匂い嗅ぎに夢中。。。

ちょっとObedience・・・と思えばこの憂い顔。

JKC北海道西シーサイドアジリティークラブ
アジリティー競技会♪まずはジャンピングから♪

パオさん・・・アジリティの気持ちに切り替えさせて
やることが出来ず。。。コースの検分が始まりました(>_<)

コース検分ではソフトトンネルの左側を走るように、
スタートでは前にハンドラーが進んで(リードアウトして)から・・・
なんて思っていたのに失敗(T_T)

ここのところ指示の失敗してしまうスラロームの入り口を丁寧に、
幅跳びから奥に入って右側のバーに・・・の、ところで(/_;)
ワタシの足は固まってしまい幅跳びを逆跳びして失格。。。


・・・この旋回はとても難しいから・・・と、思っていたのに(-_-;)
パオさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

一方、イヌが障害を越える位置、ハンドラーの(体の向きや)位置次第で
色んなトラップが想定される・・・こんなコースにパオさんも
チャレンジすることが出来たのは・・・とても幸せです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


|

« ドグスポランド恵庭☆北海道7 | トップページ | クラブアジリティ競技会AG☆北海道9 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドグスポランド恵庭☆北海道7 | トップページ | クラブアジリティ競技会AG☆北海道9 »