« ブロックアジリティ競技会JP☆北海道11 | トップページ | ノーザンホースパーク☆北海道13 »

2006/09/23

ブロックアジリティ競技会AG☆北海道12

P9190202
このたび最終の競技です!

まだPRしていません(^_^;)
次こそは・・・と、
美○子先生に指示を賜った
カズオ&パオさんペアは・・・



・・・スラロームにエントリーするところ・・・
トンネルに吸い込まれて撃沈でした(/_;)

パオさんの大好きな登りモノ(タッチ障害)に到達できず。。。
おたおたと怪しいハンドリング・・・ごめんなさいっっ!

それでも・・・良い経験が出来て
今秋開催される世界大会での日本代表犬の走りも
見学できて幸せでした(^_-)-☆

素晴らしい会場と競技運営の方々
お教室の先生方、お世話になった皆さまに感謝感激☆
ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« ブロックアジリティ競技会JP☆北海道11 | トップページ | ノーザンホースパーク☆北海道13 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

パオさん、みっけ!
楓ママです。
北海道、お疲れ様でした。
楓も課題満載で、今日は、ブロックのAG3のスラ入れを再度挑戦してみましたよ。
関西遠征の際は、よろしくです。

投稿: かーたん | 2006/09/23 18:42

爆竹の音やら、集中が切れそうなとこでも頑張ったのね!
パオちゃんえらいわぁ~
北海道遠征は、お散歩を楽しみ、食を楽しみ、走りを楽しみ、パオちゃん楽しかったね♪
競技会シーズンはこれから!
どんどん素敵な走りを見せてください(^^)

投稿: アスカママ | 2006/09/24 07:40

> かーたん&楓さま~♪

ようこそお越しくださいました!
北海道の同じホテルでお会いできて、とても嬉しかったです!
一緒にお写真撮らせていただきたかったなぁ。。。

・・・あのスイッチ+スラ・・・パオは未だ未体験(^_^;)
いいコースでしたね♪

ビーグルが走っているのを見るたびホクホク嬉しく(*^_^*)
以前から若くして活躍なさっている楓さまに注目☆
応援していました!
関西にお越しになるのですね~ヽ(^o^)丿楽しみにしております!


> アスカママさま~♪

そうなの。。競技会2日目にしてやっとパオが落ち着いて?!
なのにハンドラーはバタバタおたおたでお恥ずかしい(/_;)

そんなこんなでも北海道はステキ!!!
来年の北海道はご一緒できると良いですネ(^_-)-☆

競技会シーズンですね~アスカさまの活躍も楽しみです!

投稿: パオ | 2006/09/24 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブロックアジリティ競技会JP☆北海道11 | トップページ | ノーザンホースパーク☆北海道13 »