« 札幌泊☆北海道6 | トップページ | クラブアジリティ競技会JP☆北海道8 »

2006/09/20

ドグスポランド恵庭☆北海道7

P9160155
アジリティー競技会@
ドグスポランド恵庭・・・どこ??

地図を見ながら・・・>カーナビ設定(/_;)使いこなせず

ありました!全日本警察犬訓練学校と
表示された地域です!!!
P9170176
駐車スペースではRAUL君とバッタリ!

パオさんはとても嬉しそうです☆

クローバーや草の上でヘソ天になって・・・
わ~ん匂いのカモフラージュですか??

・・・せっかくシャンプーしたのに・・・
P9170173
‘北海道では犬が弾ける!’・・・という話
パオさんにも当てはまるみたいです(^_^;)

私たちはというと・・・
お教室で差し入れにいただいたという
‘ほっき貝’や‘とうもろこし’‘お魚の味噌汁’
ご相伴させていただいて幸せです(*^_^*)
P9160160
競技を応援したり、散歩したり、
楽しい時間はあっという間です♪

この日は‘キリンビアパーク千歳’で
お教室の皆そろっての夕食
ジンギスカンでした(^_-)-☆
P9160166

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 札幌泊☆北海道6 | トップページ | クラブアジリティ競技会JP☆北海道8 »

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌泊☆北海道6 | トップページ | クラブアジリティ競技会JP☆北海道8 »