« いざ出発!電車でGo☆北海道3 | トップページ | 新千歳空港~パオさんとレンタカー☆北海道5 »

2006/09/20

関空~パオさんと飛行機に乗ろう☆北海道4

P9150138
関西空港に着きました♪

パオさん西表島に行った時
以来の空港です。。。

さて、朝食~水分補給を
いつもより多くしていたので・・・

P9150140

用を足さないと・・・(^_-)-☆

1F到着口バス乗り場の端まで
行って来ました。

よし!搭乗手続きに行こう☆

チェックインを済ませ、パオさん以外の荷物を預けてから
P9150143
『ペットとおでかけ』カウンターで
手続きを行います。

パオさん用にポイントスタンプを
押してもらって・・・

やはり、給水ボトルを外して(>_<)
パオさんとバリケンの重量を測定し、ネットに巻かれています。。。
P9150144pao
搭乗ゲート窓からパオさんが
運ばれている様子が見えます。

どきどきしながらの空の旅、
北海道でパオさんと再会です(^_-)-☆

飛行機での旅行は、犬が搭乗するスペース確保のため
チケット予約時、航空会社に申し出ておくことが良いそうです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« いざ出発!電車でGo☆北海道3 | トップページ | 新千歳空港~パオさんとレンタカー☆北海道5 »

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ出発!電車でGo☆北海道3 | トップページ | 新千歳空港~パオさんとレンタカー☆北海道5 »