« ブロックアジリティ競技会AG☆北海道12 | トップページ | 味平ラーメン☆北海道14 »

2006/09/24

ノーザンホースパーク☆北海道13

P9180185
千歳から程近いところ
『ノーザンポースパーク』に
パオさんと馬を見に行きました。

朝の散歩では曇りでしたが
着く頃にしとしと雨が・・・

パオさんの後ろには馬車!

P9180187
これまでずっと快晴・・・
お天気にも感謝でした。

んー・・・雨天の予定・・・なし(^_^;)
雨具は持参しただけ・・・

雨が降ってきたので
‘ミニトレイン’に乗る?

P9180184

・・・ということで
乗りました(^_^;)

パオさん、ささやかに楽しそう♪

この施設、どのくらいの大きさで
何があるとか調べてないし(^^ゞ

P9180183
パオさんはというと
厩舎をじっと見たり・・・
あっという間にツアー終了。

レストランのある館内で
お茶とケーキをして・・・
雨が止んだので Let's go!
P9180186
パオさん緑の草の上を歩き
また匂い嗅ぎに夢中。。。

興味がありそうなので
厩舎に近寄ると・・・

馬にビックリ(@_@;)

P9180191
馬術のアジリティ場にて
走る馬を見て、またビックリ(@_@;)

アジリティで跳躍する姿は
見逃しましたが。。。
きっと豪快なんだろうなぁ。。。

P9180189
この北海道旅行を
ご一緒くださいましたm(__)m
セレビィ&スプさま☆
本当にお世話になりました!

・・・セレビィさまも・・・
馬にビックリ顔?

P9180188
スプさまにご挨拶のパオさん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« ブロックアジリティ競技会AG☆北海道12 | トップページ | 味平ラーメン☆北海道14 »

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

ワシの写真を載せて貰ってすまんのう。
ワシも若いパオちゃんと2ショットなんて、
え~記念になったわい。
また機会があればお願いするかのう(笑)。

投稿: RAUじぃ | 2006/09/25 20:35

> RAUL兄さま~♪

ぷぷっ(^m^)ようこそです~♪
あの2ショット・・・微妙~な距離が・・・
次はピタッと並んで(^_-)-☆
こちらこそ!またヨロシクです~!

投稿: パオ | 2006/09/27 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブロックアジリティ競技会AG☆北海道12 | トップページ | 味平ラーメン☆北海道14 »