« アジリティ・レッスン♪ | トップページ | 脱ペーパードライバー☆お教室レッスン☆ »

2006/10/01

アジリティーレッスン☆

楽しみのレッスン・・・
最近のパオさん、登りモノのタッチゾーンを跳んでしまうのは
躍起になって止めようとするから。。。
なるほど・・・と、落ち着いて走ると更にスローペース(/_;)

スイッチも失敗(^_^;)課題は増えるばかりですが
パオさんと3人6脚で頑張ります~♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« アジリティ・レッスン♪ | トップページ | 脱ペーパードライバー☆お教室レッスン☆ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様~。
私はスクール三昧な一日でしたが。。(笑
涼しくなってきてワンコも私も気持ちィィ一日でした。

車はどうですか?折角だからちゃんと乗って下さいね~。行動範囲が広がりますよ。

投稿: kumiko | 2006/10/08 21:30

> Kumikoさま~♪

お疲れさまですぅ(^_^;)ブログ更新・・・
季節が良いと間に合わない~

パオ今日の服従レッスン行って来ました。
んん~難しかったです。。。

車のレッスン?!・・・まだまだですが、
脱ペーパードライバー宣言!頑張ります~ヽ(^o^)丿

投稿: パオ | 2006/10/08 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジリティ・レッスン♪ | トップページ | 脱ペーパードライバー☆お教室レッスン☆ »