« 徳島へ行って来ました♪ | トップページ | 11/19(日)四国ブロックアジリティ競技会 »

2006/11/20

11/18(土)徳島北スポーツドッグTRクラブアジリティ競技会

カズオ&パオさんでジャンピングからの競技です(*^_^*)

会場に着いたのは朝5:45頃、予想以上に寒かった。。。
お天気は曇り~夕方は雨。。。
パオさんは幸いにも小雨程度で競技を終えました。

ミディアムやラージクラスは雨と暗い照明の中、
大変だったと思います。。。


<ジャンピング>
パオさんは意欲満々に良い走りでしたが、、、
カズオさん(-_-;)・・・はじめの旋回で・・・キャー!
スイッチに詰ってヒィー!スピードに乗って
スラロームに突っ込み失敗2(T_T)・・・
・・・その後、軽くコースを忘れドキドキの走りでした(^_^;)

<アジリティ>
無駄にバタバタと賑やかで・・・ブサイクなハンドリング(^_^;)
パオさんは『ヤッホー!楽しいヽ(^o^)丿』という感じでした♪

Aフレームのタッチゾーン・・・踏んだと思ったのに残念。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 徳島へ行って来ました♪ | トップページ | 11/19(日)四国ブロックアジリティ競技会 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島へ行って来ました♪ | トップページ | 11/19(日)四国ブロックアジリティ競技会 »