« ハロウィン♪ | トップページ | 小さな肉球・・・ »

2006/11/03

Culture Day。

Pb030291
ペット博2006に行って来ました。
(招待券get!したのです(^_^;))

イベントで体脂肪測定ヽ(^o^)丿

パオさんは23%

『お尻がプリッとしていますが
 理想体型ですね(^_^)』と
太鼓判をいただきました♪

・・・それよりなにより・・・・
今回多く感じたペット生体販売を見るにつけ、
パオさんもホームセンターで箱詰めになって・・・
・・・と、なんとも言い難い心境・・・(ホント無知でした(-_-;))
運命を明るく生きてゆけるように祈る気持ちに。。。

・・・なんて、パオさんは都会で共働きお留守番犬。
幸せの尺度は色々ありますね。。。


この間パオさんと走ったら・・・
やはり足の遅い・・・そして先に進むべきところで
待っていたりする妙な具合に・・・(/_;)にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« ハロウィン♪ | トップページ | 小さな肉球・・・ »

「パオさんの日常」カテゴリの記事

コメント

ぐうの音が出ない程
完璧な走りのように感じるのですが
これでもまだまだなのですか?
さすが勝手ではありますが師匠と仰いだパオさま!
私など計り知れない高みを目指しているのですね~(^^;)

ミミは無謀ではありましたが
パオちゃんや他のネット友達のスポーツビーグルに刺激されて
先日アジリティーにデビューしちゃいました!
もちろん成績はお話しできるようなものじゃありませんでしたが
新たな愛犬とのコミュニケーションが生まれた感じで
癖になりそうです~(*^^*)

ミミ関連費用はすべて私のお小遣いから
捻出することになっているミミ家・・・
訓練所にお世話になればミミの才能を
グッと引き出してもらえるのかもしれませんが
なかなかそうもいきません・・・
これからもこちらのブログを教科書代わりに
読ませていただきますね!
勝手なお願いでご迷惑かもしれませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

投稿: ミミのパパ | 2006/11/04 01:36

> ミミのパパさま~♪

ようこそです~♪ミミさまのアジデビューのご様子、
ちゃっかり拝読させていただいておりますょ~!
デビュー早々にゴール出来るなんて素晴らしいですヽ(^o^)丿

・・・って・・・ひぇぇー(@_@;)
そんな・・・パオなんて足元にも及ばないスーパービーグルが
多くいらっしゃいます。。。悪い見本にしかならないかも(/_;)

記録したアジ動画、判り難いですよね。。暗いですし。(^_^;)
上の動画もハンドリングが雑になったり、指示が遅れたり
検分通りのスイッチが出来なかったり。。。
パオさんの足を引っ張っています。

パオの目指すところは・・・
日頃のストレスや運動不足の発散に
『パオと楽しく気持ち良く走る!』
のんびり長く続けていけると良いですね♪

投稿: パオ | 2006/11/04 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィン♪ | トップページ | 小さな肉球・・・ »