« 5歳になりました☆ | トップページ | アジリティ・・・ »

2006/11/27

FCI西日本インターナショナル+お誕生会♪

Pb260382
大阪市舞洲スポーツアイランドでの
アジリティ競技会に行って来ました♪

また雨の中での競技。。。(>_<)

←久々にお会いしたアスカさま♪

先にアジリティ競技から始まりました。
難しいAフレームのエントリーが出来たのに、
トンネル前で走行ラインが乱れ・・・頭の中が真っ白・・・(/_;)
7本目のバーを逆跳びして秒殺でした(T_T)
パオさんに申し訳ない。。。

ハンドリング技術もまだまだな上に、
咄嗟の判断力や運動能力に欠けています(>_<)

ビデオカメラがアジリティ競技直前に不調。。。

雨が強まり薄暗くなる中でのジャンピング競技、
ABC組障害、広い間隔や角度のある障害物をどうしようと
決まらぬままコース検分時間はあっという間に終了。

パオさんと走りはじめ赤いトンネル→バーでフロントスイッチ・・・
・・・が、動けず詰りながらのバックスイッチに・・・
直線からのスラロームのエントリーはOK(*^^)v
次のABC組障害は、、、大回りをさせてしまってメロメロ
なんとか黒トンネル→タイヤを抜かして拒絶1(T_T)
残りはスイッチせずに走ることに。。。散々。。。

パオさんは雨の中、頑張って走ったのに・・・

また標準時間内に走れずタイム減点付(>_<)

ビデオカメラがジャンピング競技で復活!


雨脚が強くなり合羽の防水が弱り、、、
体が冷えて疲れがピークに達し、どろどろクタクタ。。。

それでも、地元の競技会&パオさんが元気に走ったこと、
スクールのご学友が入賞されていてとても嬉しいです♪
チームパオも頑張らなくっちゃ(^_-)-☆
Pb260389
さて、競技のあとは・・・

ジャファンスさんにて
‘パオさん5歳お誕生会’

私たち夫婦と両親が集って
ささやかにお祝いしました☆

Pb260387_1

パオさんにはケーキと
‘羊肉のカルパッチョ’

ご馳走と美味しいお酒♪

早朝から充実の一日でした☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 5歳になりました☆ | トップページ | アジリティ・・・ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

パオちゃん、久しぶりにお会いできましたね~
日曜は雨の中お疲れ様でした☆
3度のコースはため息をつきながら観戦(^^;
難しい~皆さん上手にハンドリングしてるから感心しきり!
AGビギナーアスカも、パオちゃんの尻尾を追いかけて頑張るぞぉ(^^)

競技会の後お誕生日会だったんですね!
パオちゃんネーム入りのケーキが可愛い♪
HAPPY BIRTHDAY!!

投稿: アスカママ | 2006/11/28 21:12

あの3度のコースすごかったね。
遠くで見てたけど何が何だかさっぱりわからなかったわ。
うちはまだ2度で修行を積みます~

パオちゃん、5歳のお誕生日だったのね。
おめでとう

投稿: せれまま | 2006/11/29 15:10

> アスカママさま~♪

日曜はおつかれさまでしたm(__)m
アスカさま久々の競技会だったのに雨で残念でしたが
元気に走るアスカさま!!ますます楽しみですねヽ(^o^)丿

これからはレッスンご一緒できそうなのでヨロシクです♪


> せれままさま~♪

ありがとうございます♪パオ、もう5歳です(^^ゞ

日曜日のコース何がなんだか・・・
パオハンドラー2人とも修行が足りず(-_-;)
ですがボチボチやっていきます(*^_^*)

投稿: パオ | 2006/11/29 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5歳になりました☆ | トップページ | アジリティ・・・ »