« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006/11/27

FCI西日本インターナショナル+お誕生会♪

Pb260382
大阪市舞洲スポーツアイランドでの
アジリティ競技会に行って来ました♪

また雨の中での競技。。。(>_<)

←久々にお会いしたアスカさま♪

先にアジリティ競技から始まりました。
難しいAフレームのエントリーが出来たのに、
トンネル前で走行ラインが乱れ・・・頭の中が真っ白・・・(/_;)
7本目のバーを逆跳びして秒殺でした(T_T)
パオさんに申し訳ない。。。

ハンドリング技術もまだまだな上に、
咄嗟の判断力や運動能力に欠けています(>_<)

ビデオカメラがアジリティ競技直前に不調。。。

雨が強まり薄暗くなる中でのジャンピング競技、
ABC組障害、広い間隔や角度のある障害物をどうしようと
決まらぬままコース検分時間はあっという間に終了。

パオさんと走りはじめ赤いトンネル→バーでフロントスイッチ・・・
・・・が、動けず詰りながらのバックスイッチに・・・
直線からのスラロームのエントリーはOK(*^^)v
次のABC組障害は、、、大回りをさせてしまってメロメロ
なんとか黒トンネル→タイヤを抜かして拒絶1(T_T)
残りはスイッチせずに走ることに。。。散々。。。

パオさんは雨の中、頑張って走ったのに・・・

また標準時間内に走れずタイム減点付(>_<)

ビデオカメラがジャンピング競技で復活!


雨脚が強くなり合羽の防水が弱り、、、
体が冷えて疲れがピークに達し、どろどろクタクタ。。。

それでも、地元の競技会&パオさんが元気に走ったこと、
スクールのご学友が入賞されていてとても嬉しいです♪
チームパオも頑張らなくっちゃ(^_-)-☆
Pb260389
さて、競技のあとは・・・

ジャファンスさんにて
‘パオさん5歳お誕生会’

私たち夫婦と両親が集って
ささやかにお祝いしました☆

Pb260387_1

パオさんにはケーキと
‘羊肉のカルパッチョ’

ご馳走と美味しいお酒♪

早朝から充実の一日でした☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (3)

2006/11/25

5歳になりました☆

Pb100307
あっという間のような・・・
とても長いような・・・

パオさんは5歳になって
ますます可愛らしく
信頼しあえるようになって
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (8)

2006/11/23

アロマシャンプー&マッサージ♪

Pb230346
‘わんわんネバーランド’に
行って来ました♪

年に1度の‘お店シャンプー’

このドキドキ顔。。。

Pb230347
まずは・・・
カウンセリング&
使用するアロマオイルの
味見ならぬ香りのお試し。。。

パオさんは嬉しそう♪

Pb230348
はじまりです♪

Pb230352
ブラッシング。。。

Pb230354
肛門腺をキャワン(>_<)
・・・絞っていただいたら・・・
パオさんションボリ・・・(-_-;)

Pb230360
2度洗いの丁寧なシャンプーで
見学するのは勉強になりますφ(..)

Pb230358
すすぎのシャワーは
やはり苦手。。。

「お尻はヤメテください」
・・・パオさんは隅で固まり・・・


Pb230362
タオルドライに続きドライヤー・・・

Pb230370
いよいよアロママッサージ♪

Pb230368
耳、気持ち良さそう(^_^)

Pb230371
肉球クリームは嬉しいようです♪

Pb230372
ローズヒップをパリパリ食べて、
今回のマッサージオイルを
小瓶に詰めていただきました☆

パオさんブレンドは・・・
ホホバオイルベースに
ラベンダー、ローズマリー、
ゼラニュウム配合♪

Pb230375
‘イタリワン’の
プチケーキと共に。。

パオさん、ツヤツヤふわふわで
やさしい良い香り♪

週末のお誕生日も楽しみ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (5)

2006/11/20

11/19(日)四国ブロックアジリティ競技会

前夜から降り続く雨で泥濘・・・
滑ったり靴が脱げそうな状態でした。。。

<アジリティ>
小雨の中、転んで怪我しないように・・・
とても慎重に・・・パオさんはそんな遅いハンドラーに合わせ
ゆっくりペース(/_;) DogWalkのタッチゾーンが危ないながらも
なんとかやっと完走できましたヽ(^o^)丿

<ジャンピング>
雨の為、ソフトトンネルなど変更されてか易しいコース??
しかしスピードコース・・・わーん(>_<)タイム減点が8.11秒


それでも無事にゴールに辿り着いて良かったです(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (3)

11/18(土)徳島北スポーツドッグTRクラブアジリティ競技会

カズオ&パオさんでジャンピングからの競技です(*^_^*)

会場に着いたのは朝5:45頃、予想以上に寒かった。。。
お天気は曇り~夕方は雨。。。
パオさんは幸いにも小雨程度で競技を終えました。

ミディアムやラージクラスは雨と暗い照明の中、
大変だったと思います。。。


<ジャンピング>
パオさんは意欲満々に良い走りでしたが、、、
カズオさん(-_-;)・・・はじめの旋回で・・・キャー!
スイッチに詰ってヒィー!スピードに乗って
スラロームに突っ込み失敗2(T_T)・・・
・・・その後、軽くコースを忘れドキドキの走りでした(^_^;)

<アジリティ>
無駄にバタバタと賑やかで・・・ブサイクなハンドリング(^_^;)
パオさんは『ヤッホー!楽しいヽ(^o^)丿』という感じでした♪

Aフレームのタッチゾーン・・・踏んだと思ったのに残念。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (0)

徳島へ行って来ました♪

Pb180308
PaoさんのPasso初の遠足です♪
ビーグルのカーナビに感動(^◇^)

今回もテントに入れていただいたり
お宿をご一緒いただいたり、、、
すっかりお世話になりましたm(__)m

Pb180312
地方の競技会だから、、、のんびり
お気楽モード♪
‘かえでさん’とも写真を
撮らせていただきました♪

ところが、、、
4コート制で800走もあるとか・・・(@_@;)
アキコさん、ジャンピングコース検分の
放送を逃して途中から慌てて参加(>_<)
Pb190345

そんなハプニングもあり(^_^;)

やはりハンドラーが技術不足。。。(-_-;)
でも、楽しかったです(^_-)-☆

←明石海峡大橋にて。

| | コメント (0)

2006/11/12

黒門市場。

Pa290286
前に行った黒門市場、
パオさんお散歩コース、
いつもの商店街とは違い
ワクワクでした(*^_^*)

この週末は・・・
雨もあってレッスン出来ず
パオさん、パワーが余っています(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (6)

2006/11/05

PaoさんのPasso☆

Pb050298
大安の今日ヽ(^o^)丿
ついに納車です♪

パオさんにちなんで
PASSOオパール色(*^_^*)
立体駐車場OK!小回りgood!

Pb050297
トヨタのお店にはいつもパオさんも
一緒に通いました♪

6年半超の間、パオファミリーを
色んな所へ連れて行ってくれた
プリウス君!ありがとう!!
Pb050302
早速、成田山へ!!
これからの安全祈願の祈祷です☆

パオさんは太鼓と鈴の音が
苦手な様子でしたが(^_^;)
色んな状況でも落ち着いて・・・

オビディエンス・レッスンも
頑張らないと~☆ ・・・って
ハンドラーの動きがぎこちなく
動画を見てはガッカリです(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (2)

2006/11/04

小さな肉球・・・

Pb020288
今日は月1回の獣医さん。
いつも通りのメニューです(^_^;)

10日ほど前の小さな傷も
スッカリ良くなっています(^_^)

・・・とはいえ、当のパオさんは
ほんのちょっと気になった程度?・・・でも
パオさんの小さな肉球は『第2の心臓!』大切です。。。

さて、2週ぶりのカズオ&パオさんのアジレッスンは???
パオさん‘ヤッホーヽ(^o^)丿’と走る!

しかしコース1走目は惨憺たるハンドリングで・・・(/_;)
コースアウト+スラロームのエントリー失敗+
Aフレームのタッチを跳んで戻って来る・・・わーん(>_<)
レッスンの終わりにようやく・・・え?パオさんがコース覚えた??
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


| | コメント (0)

2006/11/03

Culture Day。

Pb030291
ペット博2006に行って来ました。
(招待券get!したのです(^_^;))

イベントで体脂肪測定ヽ(^o^)丿

パオさんは23%

『お尻がプリッとしていますが
 理想体型ですね(^_^)』と
太鼓判をいただきました♪

・・・それよりなにより・・・・
今回多く感じたペット生体販売を見るにつけ、
パオさんもホームセンターで箱詰めになって・・・
・・・と、なんとも言い難い心境・・・(ホント無知でした(-_-;))
運命を明るく生きてゆけるように祈る気持ちに。。。

・・・なんて、パオさんは都会で共働きお留守番犬。
幸せの尺度は色々ありますね。。。


この間パオさんと走ったら・・・
やはり足の遅い・・・そして先に進むべきところで
待っていたりする妙な具合に・・・(/_;)にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »