« PaoさんのPasso☆ | トップページ | 徳島へ行って来ました♪ »

2006/11/12

黒門市場。

Pa290286
前に行った黒門市場、
パオさんお散歩コース、
いつもの商店街とは違い
ワクワクでした(*^_^*)

この週末は・・・
雨もあってレッスン出来ず
パオさん、パワーが余っています(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« PaoさんのPasso☆ | トップページ | 徳島へ行って来ました♪ »

「パオさんの日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
初コメントです^^

私もビーグルを飼っていて、もうすぐ4歳になります。この前、横浜で「イヌリンピック」というのがあって、そこでは、50mを何秒で走るかというレースに参加してきました。
それが結構楽しくて、出来れば、これからアジリティも参加できればなーって思い始めました。

パオさんのサイトは以前から拝見しているのですが、よくしつけができておられ、アジリティもすごいですね。
アジリティを始める際、最初は何からはじめてよいかもわかりません。
どのようにすれば、パオさんのようになれますか?
よろしくお願いします!

投稿: たく | 2006/11/13 17:32

> たくさま~☆

はじめましてm(__)m
コメントをありがとうございます♪

愛犬とスポーツヽ(^o^)丿
アジリティ・・・パオファミリーはどんくさくて(/_;)
気長にのんびり楽しく諦めずに続けています。。。

パオのように・・・なんて(*^_^*)
いくつか当たってご自身に合ったスクールなど探すも良いかも(^_^)

最初パオは・・・毎月通う獣医さんに『スポーツをしたい!』と
お話した覚えがあります。まずは健康check!
・・・なんて犬を飼うのが初心者で、もぅド素人(>_<)
少しでもお役に立ちたいのですが、ごめんなさい!

たくさま、アジリティを楽しんでくださいね!!

投稿: パオ | 2006/11/13 21:59

黒門市場が近いのですね。
何がびっくりしたって、こんな食べ物の匂いが充満しているところで、落ち着いて座っていることです。
うちは、お祭りにいったときも私は一切前をみてあるけませんでしたから。
さすがパオ様ですね。

投稿: びーるん | 2006/11/14 12:03

> びーるんさま~♪

わぁ~お久しぶりですぅ~☆

あはは・・・パオ、色んなお店に吸い寄せられていました(-_-;)
でもお店のヒトに「賢い犬やねぇ」とか言われると
気分良く胸を張って座ったりして(*^_^*)
・・・この日は日曜で空いている店が少なくて
目的のパオに馬肉or羊肉を捜すことが出来ずでしたが(/_;)
楽しんできました♪

お祭りは難易度↑↑ですよね。。。

投稿: パオ | 2006/11/14 21:28

愈々~~「徳島」競技会近し~~。。。
今日もレッスン行かれずの~~練習不足の
カレン&セーラ・・・チト不安でもあるけど
楽しく走ってくれればOKちゃんかな(^o^)丿
パオ家は行ったのかなレッスン!???

で・・宿泊ホテルはバイキングがなくなって
しまって18日の晩は「イタリアン」にしました。美味しい「ワイン」でも飲みながら
その日の反省会になったりしてぇぇ(笑)

徳島楽しみましょうね。。では当日色々
お世話になりますがヨロシクね♪

そーそBlogプチ復活しましたぁ~~!!

投稿: marineママ♪ | 2006/11/15 22:06

> marineママさま~♪

わぁ~!徳島目前ですね!!
ご連絡をありがとうございますm(__)m
こちらこそいつもお世話になっております!!!
楽しい旅になると良いですね~♪

パオは久々カズオさんと走ったものの・・・ボロボロ(-_-;)
でも楽しめるように頑張りましょうヽ(^o^)丿

投稿: パオ | 2006/11/16 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PaoさんのPasso☆ | トップページ | 徳島へ行って来ました♪ »