« FCI西日本インターナショナル+お誕生会♪ | トップページ | おもちゃとパオさん。 »

2006/12/02

アジリティ・・・

Image108_pao
レッスンはお昼の雨で中止(T_T)

パオさんは今朝から獣医さんで
いつもの-肛門腺絞りなし(*^_^*)
そして法事につき、お留守番。。。
レッスン、行きたかったなぁ。。。

←ご学友のアスカさまより写真&
 ムービーをいただきましたヽ(^o^)丿

パオさん♪いい顔です(^◇^)

・・・で、この後、失格・・・


AGではAフレーム→スイッチして赤いトンネル→パオ左手でタイヤ
・・・と、コース検分していた・・・

ムービー撮影角度により見え方が変わって面白いですね(*^_^*)
JPでは中抜き2連続での大回り、タイヤ拒絶となったのは、、、
忠実に指示を聞いているパオさんに、怪しいコマンドを・・・(/_;)

でもゆっくりペースとパオさんは進歩して・・・
パオさんの力をちゃんと引き出せるように頑張ります!!!にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


|

« FCI西日本インターナショナル+お誕生会♪ | トップページ | おもちゃとパオさん。 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

☆*:;;;;;;:*HAPPY BIRTHDAY*:;;;;;;:*☆

ぱおちゃん、5歳★おめでとぅ~(*^^)v
ちょっと、いえいえかなり出遅れちゃって(_"_) スミマセン
とっても素敵-ingなお誕生日で、うらやますぃ~★

ぱおちゃんのアジムビーは、テレビにでてくるわんちにも、
引けをとらないぐらい、すっごぉ~くアグレッシブで、
(゚-゚)(。_。)ウンウン 超カッコいぃぃぃいいいですぅ~
同じ犬種のビーグルってことだけでも、
みんなに自慢しちゃってまぁ~すよん♪

それにしても、同じ犬種とは思えないぐらい、
超ハイクオリティビーグル犬ですWAN!

URAGAERIぐみ貴ってのエリート犬として、
これからもぱおちゃんの活躍を楽しみにしてまぁ~す★

投稿: mrk | 2006/12/04 14:08

> mrkさま~♪

おめでとうをありがとうございますm(__)m
すっかりご無沙汰してしまい(^_^;)

パオのこと、とても誉めてくださって恥ずかしいです(*^_^*)
同じビーグル・・・いぇ、パオは小っちゃいですが(^^ゞ
練習次第、、、たまたまお留守番犬で、
普段は充分な散歩や遊びが出来なくて、躾もどうしていいのやら
・・・と、はじめたアジリティ。
楽しく続けていきたいです♪

投稿: パオ | 2006/12/04 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FCI西日本インターナショナル+お誕生会♪ | トップページ | おもちゃとパオさん。 »