« おもちゃとパオさん。 | トップページ | プライベートレッスン! »

2006/12/10

JKC近畿ブロックアジリティ

Pc100396
競技会@滋賀県ドラゴンハット
行って来ました~♪

今回はカズオ&パオさん♪
お天気が晴れて良かったです(^_^)

<アジリティ>
Pc100407
←コース図φ(..)メモ

コースの半分も進めず(/_;)
8番のトンネル右穴を逆に・・・
・・・失格でした。

ビデオカメラ・・・ついに故障の気配(T_T)


<ジャンピング>
Pc100406

←コース図φ(..)メモ

なんとか完走したものの
無駄な動きをさせてばかりです。。。

残念なことに動画はモザイク状・・・
早送りのような画像しか残っていませんでした(T_T)

Pc100400
そんなこんなの競技会(^_^;)

憧れのエル&シルフィーさまと
写真を撮ったり(*^_^*)

たくさん散歩してボールで遊んで
パオさんとの時間を過ごしたり♪
Pc100404
帰りは曲がり角の目印
ジェラート屋さんに寄って
‘かぼちゃジェラート’を
食べました♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« おもちゃとパオさん。 | トップページ | プライベートレッスン! »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした(^_-)-☆
携帯メールもらいながらオソオソ返事で
ごめんなさいですぅ。。。。。。。。
パオさん「モーモー服が似合うワァ」^m^
で・・肝心のビデオですがぁ~~ごめんさいですぅ。。何故か撮れてない(泣)張り切ってスタート位置でスンバっていたのに・・テープ切れだったようですみませんm(__)m
ドラハは何故かイマイチ方角的にmarineママには
不運な場所かもぉ~~と(泣)
音響シャイなカレンちんのお陰でテンション上げるので精一杯でぇぇ~~コース検分も気が漫ろ
だったようでぇ~~ハンドラ能力不足を痛感した
ドラハでしたぁ♪
パオパオは楽しそうに「ピョンピョン」してたね
観ていて気持ち良いくらいに弾けていたよね♪
23日OPDESチームテスト頑張って下さいね。
家は当分来年から自粛ムードかも~大きな買い物
してしまったからねぇぇ~~仕事増やさないと
競技会にもいけないよぉぉ~~(-_-;)
落ち着いたら是非遊びに来てよねぇ^m^
そのまえに・・・例の「お好み焼きまつや」で
忘年会しないとね皆誘って^m^

投稿: marineママ | 2006/12/12 18:54

パオちゃん、お疲れ様~
コース図メモがついてるよ~お仲間だっ!
これなしでは忘れっぽい私は完走できないのだ。
でも後から見直すのにも役立つから良いよねえ。
と言っても我が家はほとんど反省ばかりなのですが。

投稿: せれまま | 2006/12/13 15:02

> marineママさま~♪

日曜日はお世話になりましたm(__)m
セーラさま入賞おめでとうヽ(^o^)丿…も、そこそこに
失礼いたしましたm(__)m
‘モーモー服’ありがとうございました☆
ムービーは残念でしたがお気持ちだけでも嬉しいです♪
ドラハの音響…でもカレンさんは良く頑張った!!感動~です☆
パオ…ゴールに辿り着いたJPでもタイム減点は10秒近く。。。
コースアウトしそうになったり、大回りしたり、、、
まだまだ勉強不足です(^_^;)
今年最後の23(祝)競技会、会場は違いますがお互いに
頑張りましょう(^_-)-☆
大きなお買い物!!きっとステキなんだろうなぁ~
忘年会?!楽しみにしております♪


> せれままさま~♪

日曜日はおつかれさまでした!
そうそう、コース図φ(..)メモせれままさまを真似て…
見学だとますます緊張するので描いてみました(^^ゞ
・・・が、絵心がないと難しいですゎ(-_-;)
これもまだまだ修行が足りないです☆

投稿: パオ | 2006/12/13 21:01

こんにちは~♪

今日ドラゴンハットでお目にかかったビーグル犬のハナです♪
(おばちゃんと一緒やった・・・)

ハナは初めての参加で無事完走!!
・・・そして、何と「9・58秒」で3席になりましたぁ♪

でも「めでたい」って事で乾杯?  爆

パオちゃんね。。。何処かで聞いた事があるような・・・って事でわかりました~笑
 marineママさん、タラちゃんも。。。
来夢君にいたっては義母姉弟の関係です!

これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: ハナ | 2006/12/23 18:27

> ハナさま~♪

昨日はお疲れさまでした♪
ハナさま、ご活躍なさったのですね~ヽ(^o^)丿
華々しいデビュー!おめでとうございます!!

また競技会などでバッタリお会いできると良いですね!
楽しみにしております(^_-)-☆

投稿: パオ | 2006/12/24 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもちゃとパオさん。 | トップページ | プライベートレッスン! »