« OPDESアジリティ | トップページ | Merry Christmas! »

2006/12/24

OPDESチームテスト

特訓の成果は如何に???

【伏せて待つ:休止】
服従競技の経験が浅く、とても不安。。。
でも、パオさん、良く集中してる!・・・それも束の間(T_T)

周囲の音響に耳を動かし、不安そうな様子、、、
気を紛らわすかのように匂い嗅ぎをしようとしたり、
落ち着きを失う。。。そんなパオさん。。。

そしていよいよ3声符+移動があり、この科目0点(>_<)

【脚側行進】
パオさんは‘休止’から気持ちを切り替えて・・・
いぇ、パオさん本来の調子を取り戻すために!!
ハンドラーが頑張らなくては!!!
・・・なんて熱い思いは・・・・
‘左Uターン’を右に行きそうになり減点-1(T_T)

講評では『素晴らしい』とお褒めの言葉をいただいた脚側行進♪
(ただし‘ビーグルでここまでできるのは’と前置きあり(^_^;))

常歩中の停座は良かったですヽ(^o^)丿
伏臥はやや浮いていて減点-1(-_-;)
招呼は素晴らしく走って、真っ直ぐ座って、
パオさんの可愛らしいこと(*^_^*)


Bセクションはとても楽しく受験しました♪

前回からの課題としていた脚側行進が良くなってきました。
しかし‘休止’で撃沈するとは・・・まだまだ課題は山積み(^_^;)
楽しみで続けていきたいと思います(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« OPDESアジリティ | トップページ | Merry Christmas! »

「オビディエンスのこと」カテゴリの記事

コメント

土曜日の競技会、アジリティーにチームテストにと盛りだくさんで、お疲れ様でした!
ムービー解説つきですごい~(^^)
どれも尻尾フリフリで可愛いく頑張ってましたね♪
パオちゃんはご褒美もらったかな?
アスカは大好物の缶詰食べたよ♪

投稿: アスカママ | 2006/12/25 09:46

> アスカママさま~♪

土曜日はおつかれさまでした~♪
ムービーの編集方法・・・まだイマイチよくわからなくて(^^ゞ
パオ、良く頑張ったものの(>_<)休止は参りました。
やはり‘音響’難しいですね。。。

ぷぷぷ(^m^)パオのご褒美はササミでした♪

投稿: パオ | 2006/12/26 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OPDESアジリティ | トップページ | Merry Christmas! »