« ワクチン接種。 | トップページ | ビーグル・プチオフ? »

2007/03/04

OPDESアジリティ競技会

P3040610
パオファミリー全員早起き
OPDESアジリティ競技会!

今年2回目のドラゴンハット。

春爛漫な陽気で暖かな一日を
楽しんで来ました♪


スティープルチェイス:カズオ&パオさん☆
ここのところ快調♪
やや詰ったり走行ラインがブレるところが課題!

アジリティ:アキコ&パオさん☆
Dog Walkと並行してトンネルが配置されたコースでした。
途中、コースを間違えそうになり『ちょっと、パオさん!間違った!』
すぐにパオさんが『えっ?!何ですって?』と、振り返った!!!
え?・・・頭の中が真っ白・・・完全にコースを忘れました(T_T)

そんな中でも真面目に頑張るパオさんに感謝です(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« ワクチン接種。 | トップページ | ビーグル・プチオフ? »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

(*^_^*)こんばんは~!パオちゃん&ママパパさん優勝おめでとう~ございます。ムービー拝見させてもらいました。・・・・難しいですねぇ~。スラロームが2回あるんですね!近い将来、世界大会目指して頑張って下さいね。パオちゃんカッコ良いです。良い筋肉してますね。ラブはパオちゃんと2ショットで写させてもらって感激です。あっ!そうそう~もし宜しければ拙い画像ですが貰って下さいね。フォトのサイトをペッタンです
http://photos.yahoo.co.jp/ph/masae3560/lst?.dir=&.view=t

投稿: らぶりん | 2007/03/05 01:15

こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。

スティープルチェイスの動画が見れて良かった。(笑)
ど素人の私とパスタが、アジ犬パオさんと
同じコースを走れただけで、昨日はうれしかったです。

生で観戦できたAG3は、コースを忘れても
お見事でしたね。(笑)

わが家はこれからもなんちゃってアジですが、
またお会いできたらよろしくです。

投稿: のん太 | 2007/03/05 10:39

パオちゃん1席おめでとうございます~♪
やる気マンマンでしたね!
首に光るメダルがまぶしかったわ(^^)
AG3も立ち止まってしまった時にはどうなるのかとドキドキしたけど、ちゃんとコマンドを待って立て直すなんてスゴイ~!
コース忘れで悔しかったと思うけど、次回リベンジで思いっきり走って下さい♪

投稿: アスカママ | 2007/03/05 21:25

> らぶりんさま~♪

写真をありがとうございます!!!

パオは良く頑張りました!・・・が、まだまだ課題が満載!
次の競技会こそ・・・失格やタイム減点なく完走したい!
・・・と、そんな状態です(^_^;)

またお会いするのを楽しみにしております!


> のん太さま~♪

昨日はお疲れさまでした~♪
トト&パスさまはアジにダンスに大活躍ヽ(^o^)丿
素晴らしいです!パオファミリーの方が知らないことばかり。。。

まだまだのんびりやっていきますので
こちらこそヨロシクですm(__)m

投稿: パオ | 2007/03/05 22:00

> アスカママさま~♪

ありがとうございますm(__)m
パオ、気合の空回りを・・・(^_^;)
コース忘れるなんてホント悔しくてなりませんっっ!
そう、アスカさまも惜しい~!!次こそリベンジ!!

またレッスンでご一緒するのを楽しみにしております~(^_-)-☆

投稿: パオ | 2007/03/05 22:07

お邪魔しまーす。曲がり尾のビーグル、もなんの飼い主でございます。
昨日のドラハでは、ありがとうございました~。&1席おめでとうございます☆
第2リンクから離れられず(苦笑)、憧れの パオさんの走りを拝めず残念でした。…と思ったら、動画がっ♪ 勉強させていただきますっ!^^

投稿: みずち | 2007/03/05 23:52

> みずちさま~♪

日曜日、再会できて嬉しかったです!
おめでとうをありがとうございますm(__)m

憧れの???なんて勿体無い!
勉強中のハンドラー(^_^;)少しずつでも良くなるよう
地道に頑張ります(*^_^*)

投稿: パオ | 2007/03/06 20:50

スティープル1席おめでと~
メダルがよくお似合いだったよ~
3度では初めて呆然と立ちつくすアキコさんを見ました(うちは珍しくないんですが)
でも、すぐ綺麗にコース復帰して、さすが~と感心しました。

投稿: せれまま | 2007/03/07 13:42

> せれままさま~♪

おめでとうをありがとうございます!
パオファミリー、ずっと低迷していたので嬉しいです!

ぷぷぷ(^m^)・・・実はレッスンでコース覚えるのも苦手(^^ゞ
Dog Walkからフロントで・・・なんて慣れない事を試み撃沈。
検分したことを真っ白に忘れました(T_T)
次の競技会でこんな事の無いよう精進します!

投稿: パオ | 2007/03/07 22:07

相変わらず頑張っていらっしゃいますね。
一人で頑張る試験とか講演とかと違って、一緒にガンバってくれてると思うと、じ~んっとしますね(ToT)

投稿: びーるん | 2007/03/09 16:16

ネット復活ご挨拶+昨日の夜アジなんか久し振りに
あった感じで嬉しかったですぅ(*^^)v
再度パオちゃん1席おめでとうm(__)m
相変わらずパワフルパオちゃん~それに何故か
セーラおじさん大好きっ子パオちゃん(*^^)v
愈々競技会本格的に準備完了ですね。。。。
先ずはお互い九州&東京と別々だけど頑張りましょうね♪勿論一番に楽しく♪二番に美味しいもの
食べて~~これが本当の目的だったりしてる
marine一家ですぅ(^o^)丿
また一緒に応援観戦お願いしますね(笑)

投稿: marineママですぅ♪ | 2007/03/11 13:00

> びーるんさま~♪

どうも~♪そうですね!パオと一緒にというところが
喜びが倍増です!!パオとお出掛けも楽しみです♪


> marineママさま~♪

おぉ~!ネット復活おめでとうございます!
ホント昨日は久しぶりにお会いした感じがして、
パオはセーラおじさんに夢中で申し訳ないです(^_^;)
次の競技会、お互いに楽しくお天気良いといいですね!
遠くからご活躍を祈っています~♪

こちらこそ、またご一緒するのを楽しみにしております♪

投稿: パオ | 2007/03/11 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワクチン接種。 | トップページ | ビーグル・プチオフ? »