« いざ!九州- 5 | トップページ | 九州での宿泊 »

2007/03/26

九州ブロックアジリティ競技会

【アジリティ】
コース検分が・・・まだまだ(^_^;)
どうにかゴールに辿り着いたという感じ。。。

【ジャンピング】
コースはじめのトンネルまで・・・
なんとか行きたいところが、撃沈でした(T_T)
完全にハンドリングミスです。。。はぁー。。。

③バーで詰ってしまい、機転を利かせて
右へ旋回すべきところを④トンネルを意識し
左へのコマンドを・・・と、真面目なパオさんは
左・・・難しいスラロームのエントリーを・・・(@_@;)

失格。。。

パオさんは健気に頑張って、、、
なのにパオさんに申し訳ない(/_;)
課題は山盛りですが、スタートが良かった◎

パオさんはアジリティがとても楽しそうで、
ちょっと、遠いのでどうかな?と思った福岡でしたが、
とても楽しかった~ヽ(^o^)丿

また九州へ行きたいです♪にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« いざ!九州- 5 | トップページ | 九州での宿泊 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

九州ブロックお疲れさんでしたm(__)m
楽しい旅行気分の競技会いいもんですね
次回は是非一緒に~~誘って下さいネ♪
で・・コース難しい感じだね~所々いやらしい
トラップありかな(苦笑)
でもパオパオ楽しそうに走り跳んでいるから
観ていて嬉しくなります。。結果はどうあれ
楽しくパオパオが走っているのが何よりだよ!!
家の東京ブロックも散々でしたよ~~これまた
なんでこれが1度コースて感じ・・・でも
カレンちん&セーラちん思いのほか楽しそうに
走って「失格」もらってましたぁ^^;アセアセ
お互い山盛りお持ち帰りですがぁ~~頑張りましょうね♪
(Blogに少しUPしてありますお暇な時に観に来て下さいね)

投稿: marineママですぅ♪ | 2007/03/27 00:27

> marineママさま~♪

どうも~昨日はお休みしたのにクタクタですが、
楽しい旅行という感じでした~♪

コース、、、覚えられなくて(-_-;)
何処に着地しても犬目線でトラップが見えるような
また走りたい!コースでした!!
パオがもっと楽しく走れるようにお勉強です>ハンドラー^^;

Blogみにいきますね~♪

投稿: パオ | 2007/03/27 23:54

福岡いらしたんですねぇー。
私も行ってたんですよ。
なのになのに気づかなかった。。。
すんませぇーん。
ほんま自分の事しか頭にないから、、、。
ごめんなさいです。
すっごく、むつかしいコースですね。
すごいなぁ。
AG1も、ひっかけが多くて完走8頭(CR2頭)でした。アンチーム速攻ドボンでした。
私は、もっとアンが楽しく走れるように勉強しますです。
船の旅はいかがでしたか?私も次回チャンスがあれば船を体験したいと思っています。

投稿: アロマ | 2007/03/29 08:44

> アロマさま~♪

どうも・・・すっかりレスが遅くなり失礼いたしましたm(__)m
福岡、いらっしゃってたのですね~☆
ごめんなさい、ワタシも気付かずで(^^ゞ
一日中、どきどきワクワクで、あっという間。。
また次の機会、お声かけてくださいませ♪

投稿: パオ | 2007/04/01 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ!九州- 5 | トップページ | 九州での宿泊 »