« 御殿場へ行こう! | トップページ | 御殿場:お泊まり♪ »

2007/06/03

御殿場:JKC第20回FCIインターナショナルアジリティー競技大会

御殿場!
富士山が見えました!お天気に恵まれて嬉しいです♪

パオさんの競技は久々のジャンピング(JP)から!
カズオさんハンドラーは・・・前回の大阪南クラブ失格
リベンジに燃えています! ・・・緊張です・・・(-_-;)

・・・と、どうしたことか?!

ハンドラーが2本目のバーを跳んじゃいました(T_T)
・・・ひー・・・恥ずかしいぃぃー(/_;)
070603JKC第20回FCIインターナショナルアジリティー競技大会JP3
コース自体はスピードコース!!
流れを上手く掴めば気持ち良く走れる!!!・・・と、
余計に力が入ったのか・・・何が起こるか分からない(>_<)

そして、大反省、、、ションボリのカズオさん、
アジリティ(AG)精彩を欠いたぎこちない走りに・・・
070603JKC第20回FCIインターナショナルアジリティー競技大会AG3
[ビーグル][JKC][アジリティ]
070603JKC第20回FCIインターナショナルアジリティー競技大会AG3
by パオ☆
気持ち良く走れると、素晴らしいスピードコース!

スタート⇒DW⇒旋回のスピードが落ち、、、
Aフレームのコンタクトを大ジャンプ、、、スイッチも詰り気味
ゴールまで走りましたが、標準タイムを上回りました(T_T)

でもパオさんは深い砂場を楽しめたかな♪

今シーズン最後の競技会♪
失格のハプニングもありましたが、楽しかったです~♪
P6030783
チーム戦が
ありました♪

いつか
‘ちびーぐるず’
結成できると
いいなぁ~♪

写真となると
憂い顔(^_^;)

そこが
ビーグル♪♪

|

« 御殿場へ行こう! | トップページ | 御殿場:お泊まり♪ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

御殿場~~お疲れでした♪
思い切ってカキコ(笑)
御殿場では、ちょっとお話できて~~
楽しかったです!
パパさんママさんといつまでも取り合いしながら、楽しく走りましょうねぇ~~!
関西だし風味ぽてち~~ご馳走様でした♪

投稿: あきぴょん | 2007/06/07 17:20

> あきぴょんさま~♪

ようこそですぅ~!
御殿場、お疲れさまでした!!!
ブログにまとめようと思いつつ・・・つい、先延ばしに(^^ゞ

ぷぷぷ。。パオの取り合いをしながら、細く長く楽しみます~♪
また競技会でお会いするのを楽しみにしております!
秋の九州でお会いできるかな???

投稿: パオ | 2007/06/07 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御殿場へ行こう! | トップページ | 御殿場:お泊まり♪ »