« 北海道:富良野『ペンションやまばと』 | トップページ | 北海道:美瑛でランチ♪ »

2007/07/17

北海道:富良野のお花畑♪

朝4時に目覚ましをセットして、憧れの富良野!

まだ人も少なくて、お店も開いていませんが、
ラベンダーの香りを楽しんで、写真を撮って♪


|

« 北海道:富良野『ペンションやまばと』 | トップページ | 北海道:美瑛でランチ♪ »

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

あっ、ファーム富田だ。
行ってきたのね。
植え方が去年とは若干構成が違ってるみたいだけどやっぱり綺麗だわ。うっとり。
今年も行きたかったなあ
そちらは台風や大雨とは無縁そうで羨ましい。
こちらは戻って以来ずっとシケシケ散歩ばかりです

投稿: せれまま | 2007/07/17 13:21

わぁ、ラベンダー畑、きれ〜い♪
そしてパオちゃんはいつものごとく、
ちゃんとおすわりして上手に写ってますね♪
北海道、気持ち良さそうですね^^
こちらは3連休、台風の直撃は免れたものの、
しとしとお天気でしたよ〜

投稿: ぐりん | 2007/07/18 10:37

北海道お疲れ様でしたあ~~~結果上々のパオちゃん頑張りましたね(^_-)-☆
後は楽しい観光~~~~富良野まで足のばして
充実ですね~~ラベンダー畑素敵♪
ラベンダーソフトクリームは食べましたか???
ウン年前に行った時に食べたのでまだあるかな??
北海道の楽しかった話今週お教室で沢山聞きたいな~~~楽しみにしてますね~~~9月の参考に
メモしなくちゃ~~~美味しいお店スポット教えてね(^_-)-☆

投稿: marineママですぅ | 2007/07/19 11:55

レス付けるのがすっかり遅くなってしまいましたm(__)m


> せれままさま~♪

ご教授くださったとおり、朝4時起きで行ってきました~!
お花畑は素晴らしくて。。。
やっぱり、7月の北海道の人気があるのも頷けます。

で、帰ってきてから蒸し暑さにバテバテです(-_-;)


> ぐりんさま~!

こちらではお久しぶりです~!
おかげさまでネット接続ができましたm(__)m
どうも、もぅひとつ、どうなっているのか解らなくて。

そうそう、早朝のラベンダー畑は良い香りがして、
感動しました!!!
あぁ、夏の北海道は爽やかで気持ち良かった分、今、辛いです^^;


> marineママさま~♪

ぷぷっ…^m^ アジリティ成績はクリーンラン『0』でしたが、
楽しく走って、お花畑に感激して元気で帰って来られたこと、
ありがたいです☆感謝の気持ちでいっぱいです☆

‘ラベンダーソフトクリーム’食べました!
昨日はレッスンでご一緒したのにバタバタと失礼しましたm(__)m
またユックリお喋りしたいです(^_-)-☆

投稿: パオ | 2007/07/22 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道:富良野『ペンションやまばと』 | トップページ | 北海道:美瑛でランチ♪ »