« 北海道③JKC北海道西シーサイドアジリティクラブ競技会 | トップページ | 北海道⑤パオさんと小樽観光 »

2007/09/28

北海道④JKC北海道ブロックアジリティ競技会

朝に雨が上がり、日中は晴れ間もあって気持ち良い1日。
021_2

P9160986_2陽気なマリノア若犬の
ロクちゃん&パオさん
転がって遊んでます♪P9160983

005_2_2
今日のハンドラーは・・・
鈍間のアキコさん(^_^;)

【AG】
今日こそは!
パオさん大好きなタッチ障害!!
ゴールまで完走したい!!!

コース検分をして・・・
4番Aフレームまで行けるの?
・・・と、不安になる・・・
目に入る障害物が多い(・_・;)
006_2

009_2
3番トンネルは、
決して4番Aフレームへ
行かないよう慎重に。。。

Aフレームへの助走
上手く登れましたヽ(^o^)丿

・・・ホッとしたら・・・

タッチ失敗 (>_<)

ソフトトンネルでの
スイッチが遅れて

6番スラローム手前を
走ることに・・・(^_^;)


010_2

011_2

070916(日)北海道ブロックアジリティー競技会AG3
10番トンネルの前にパオをチラッと見て『パオ!』と
小さく声をかけた途端。。。トンネルに吸い込まれ失格(T_T)

パオさん『Go on!』と前のトンネルへ!聞こえたのでしょう。。。
申し訳ない m(__)m

右手にある11番DogWalkを恐れずパオさんを
ハンドラーの左足へ寄せるheelコマンド・・・

・・・それよりなにより・・・

トンネルから出てきたパオさんのションボリ顔をみて
もっと楽しく走らなくては!!!と、反省。。。

気負っていました(-_-;) カズオさんが憑依したか??

【JP】
北海道での最後。

コース半分も行かないうちに失格ばかり(>_<)
次こそは楽しくゴールまで走りたい。。。

笑顔でスタートしよう!

そして・・・コース検分をして(@_@;) ひぇぇー。。。
4番トンネルまで行けるのか? 後半15番~17番まで
中抜きを繰り返すなんて・・・無理(^_^;)

・・・ハンドリングも決まらぬまま・・・

いぇ、パオさんと行ける所まで、心をひとつにして楽しく走る♪

パオさんの走りは・・・失格が続いたからか、とても慎重。
3番バー⇒4番トンネル コマンドを良く聞いて曲がり過ぎ(>_<)

5番バー⇒6番のスラロームエントリー
左へ振ると9番バーが見えて難しい。。

7番タイヤ⇒8番バー 勢い良く4番トンネルへのトラップ。。。
070916(日)北海道ブロックアジリティー競技会JP3
何とかゴールに辿り着きましたヽ(^o^)丿 タイム減点つき(^^ゞ
ヨレヨレの恥ずかしいハンドリングになりましたが。。。

難しいコースを頑張って走ったパオさん!偉かった!!
020_2
ボール遊び♪♪

041_2
輝く笑顔!

パオさんの
嬉しそうな姿・・・

しみじみ
北海道に来て
良かった~♪

楽しかった~♪

パオさんが
自信を持って
テンポ良く♪
リズムをもって
走りたい!!!

次の課題です!


P9160997さて、夕食は・・・
電車で『漁川』さん。

北海道の電車は
北国ならではの
工夫がいっぱいでした。

|

« 北海道③JKC北海道西シーサイドアジリティクラブ競技会 | トップページ | 北海道⑤パオさんと小樽観光 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

北海道楽しかった様子拝見しましたぁ
競技会結果はは二の次だよ~~~
パオちゃんが
楽しそうに飛んで走ってるのが一番
ですよ(^^)
それにしても難しい3度のコース!!?
「中抜け」ばかりだね(ウゥ~~ン)
セーラ&PAPAには3度無理だね(苦笑)

では・・・今日は雨でお教室休みだね
土曜日仕事で行けなかった分・・行きたかったよ~ん日曜日は・・・!!??

投稿: marineママですぅ | 2007/09/30 11:58

> marineママさま~♪

ホント~競技会の結果は・・・失格の量産(-_-;)
でも、楽しんで来ました~♪
パオの笑顔が見れて良かったです!

この間セーラ&PAPAさまペアお元気で
嬉しかったです~ヽ(^o^)丿
来年は北海道ご一緒できると良いですね~☆

その前に和歌山~楽しみにしてますね!

投稿: パオ | 2007/09/30 22:15

はじめまして!
ココログの検索から飛んできました。
ウチには3頭のビーグルがいて、上の2頭が7月にアトラクションでアジリティデビューしました。
一昨日行われたブロック競技会にも参加して、結果は良くなかったですが、アジリティにハマってしまいました。
まだまだパオさんのように上手じゃないですけど、いつかは1度にも出てみたいと思っています。
それでは、またお伺いしますm(._.)m

投稿: まこさゆてっこパパ | 2007/10/01 16:00

> まこさゆてっこパパさま~♪

はじめましてm(__)m
ようこそお越しくださいました。
そしてメッセージをありがとうございました!

ビーグルが3頭!!!
仙台の競技会でしょうか?
これからますます楽しみですねー(^_-)-☆

投稿: パオ | 2007/10/01 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道③JKC北海道西シーサイドアジリティクラブ競技会 | トップページ | 北海道⑤パオさんと小樽観光 »