« 北海道②支笏湖~ | トップページ | 北海道④JKC北海道ブロックアジリティ競技会 »

2007/09/24

北海道③JKC北海道西シーサイドアジリティクラブ競技会

002_2
アジリティ競技会の1日目は雨。。。

042_2
ハンドラーはカズオさん。
ミニクラスはAGから。

【AG】

コース検分を終え
いよいよ出番前

パオさんは・・・
武者震いをして
緊張が高まり。。。

気合のカズオさん、、、

2番バー…
カズオさん、前に
出すぎました(>_<)

危うく4番トンネルへ吸い込まれそうに・・・

パオさん、よくぞ戻って来ました。
が・・・完全に乱れてしまって4番トンネルは逆からの進入。。。
070915(土)北海道西シーサイドアジリティークラブAG3
気ばかり焦っていて、舞い上がってしまいました。

秒殺で失格(T_T)
パオさんの大好きなタッチ障害にひとつも辿り着けなくて。。。


【JP】
次こそは!なんとかゴールまで・・・
パオさんと駆け抜けるべく夏のレッスンも通いました!

コースは前半の難所を乗り越えれば・・・

3番トンネルから4番バーへの旋回⇒スラロームまで
カタイ動きながらもよく頑張ったパオ+カズオさん!

やっとのところで・・・

6番バーへ向かうところ13番トンネルに吸い込まれる。。。

確かに。。。パオからみた右側の障害物はトンネル!
慎重になりすぎて前のバーへの指示が遅れたカズオさん(>_<)
070915(土)北海道西シーサイドアジリティークラブJP3_か
コース半分も進まないところで失格(T_T)

雨の中、敢無くW失格でした。。。
034_2

  * * * * *

夕食はキリンビアパーク「ハウベ」
パオさんに生ラムを少々^m^

明日こそ頑張るぞ!

|

« 北海道②支笏湖~ | トップページ | 北海道④JKC北海道ブロックアジリティ競技会 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

北海道旅行記、楽しく読ませてもらってます^^
支笏湖、水が澄んでますね~
とても気持ち良さそう。
今回、パオちゃんの写真がすごく綺麗に撮れてるけど
いつものカメラで撮ったの?いい感じですね~
アジリティ競技の様子、続きを楽しみにしてます♪

投稿: ぐりん | 2007/09/27 10:25

> ぐりんさま~♪

さすが?!よくぞ気づいてくださいました!
アジリティ会場での写真、プロの方に撮っていただきました(*^_^*)
支笏湖はいつものカメラでも驚きの透明度でした!

またボチボチUPしていきますね~♪

投稿: パオ | 2007/09/27 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道②支笏湖~ | トップページ | 北海道④JKC北海道ブロックアジリティ競技会 »