« 北海道⑦定山渓~帰路へ | トップページ | JKC北陸甲信越ブロックアジリティ競技会AG »

2007/10/10

JKC北陸甲信越ブロックアジリティ競技会JP

あっという間に秋になりました♪
Pa071101
パオさんと信州旅行は初めて!・・・と、いうことで
行って来ました!北陸甲信越ブロック@長野県松本市!
お天気は晴天♪

土曜日、カズオさん仕事の予定がキャンセルとなり、
予定より2時間あまり早い夜10時頃に出発!

パオファミリーは長距離運転が不慣れなので
途中、ゆっくり休憩しながら進み・・・

会場へは朝4時に到着しました☆星空が美しい☆

ところが・・・真っ暗闇の中、駐車場らしきところや
テントを設営する場所には既に何らかの場所取りが
施してある様子(@_@;) 3コート制

初めての会場ということもあり、よくわからないので
暫し出入口側で待機・・・(-_-)zzz 朝霜が降りて寒い!

1時間ほど後にお友達と会え、すると少し明るくなり
見れば目の前にテントを設営できそう!ヽ(^o^)丿
・・・と、Newテントを張りました♪

長距離移動の前ということで、
パオさんの夕食は少しでしたので、やっと朝食♪
そのあと用便に歩いて・・・

きっとパオさん出番の午後~夕方まで
仮眠をして疲れを回復しないと・・・
のんびりしていたところが!!!

テント目前のリンクで
朝8:00~JP3度ミニクラスのコース検分を始めます
ええっ?  \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ひゃー!

わゎゎゎゎ・・・眠れなかった・・・頭痛が・・・

いや、それより、パオさんに朝食・・・あ、でも、
食後2時間は経過しているので胃捻転の心配は無いか?なんて(^^ゞ

疲労と焦燥の色濃いままです。。。


【JP】

コース検分をするもボンヤリ・・・(>_<)
いぇ、せっかく来て晴天に恵まれて、頑張らなくては!!!

始めの2番⇒3番バーへのところ。。。
16番バーを避け次の180°旋回を小回りするように
左に膨らまると5番バー、薄くなると15番トンネル。。。

4番バーまで行けたヽ(^o^)丿気の緩みと、
弱め‘heel(右へ)’と‘go on(直進)’ともつかない
自身の無いコマンドで顔をみようとしたパオさんが。。。
071007JKC北陸甲信越ブロックJP3
朝露と不慣れな足元でズルッと滑り、
顔から5番バーにぶち当たって痛々しいことに。。。

それからはもう・・・ガッカリのアキコ+パオさん。。。

前まで自信を持ってスラロームをしていたパオさん、
・・・なのに・・・

申し訳ない気持ちでいっぱい(>_<)それでも
後半の難しいところ、詰まりながらもゴール☆

反省です。。。引続きパオさんの好きなAG!頑張ります!

ちなみにムービーに>スラローム、反対だって!・・・という
声の主はカズオさんではありません(^_^;)

******

意外とパオブログをご覧の方がいらっしゃるのかしら???
嬉しいこともたくさんありました♪
ブログランキングに参加していますので
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ポチッと押してくださいネ(^_-)-☆

|

« 北海道⑦定山渓~帰路へ | トップページ | JKC北陸甲信越ブロックアジリティ競技会AG »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ねねさんのところから来ましたいちご☆です。
ビーグルのモモとキャバリア親子のあい・みくの飼い主です。
うちはあいがアジリティをしてまして。。現在はオプデスのほうの競技会に出ています。(まだ2度です。)
去年から始めたのでまだまだ初心者ですがよろしくお願い致します。
久山の競技会にJP1とAG1に初エントリーしています。会えるのを楽しみにしています。
※やっぱり3度って難しそうですね。。(^_^;)検分が大変そう。パオちゃん、速くて上手ぅ~。。かっこいいですね☆

投稿: いちご☆ | 2007/10/10 07:58

> いちご☆さま~♪

はじめまして!
ようこそお越しくださいましたヽ(^o^)丿
今月末にお会いできそうですね!
楽しみにしています☆

長距離移動でヨレヨレしている可能性大!
・・・ですが、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

投稿: パオ | 2007/10/10 22:58

こんにちは!
信州ブロックにも出場なされたんですね♪
コース図・動画を拝見しましたが、難しいの一言です。。。

我が家は来月の神奈川ブロックの案内を取り寄せたものの、アトラクション設定が無くてガッカリでした(ノД`)

投稿: まこさゆてっこパパ | 2007/10/11 15:46

> まこさゆてっこパパさま~♪

どうも~初めての長野県を楽しんできました♪
いぇ、あのコース図は参考までに・・・
ブロック競技会は3度があるのでアトラクションが
無いケースが多いみたいですね。。。

投稿: パオ | 2007/10/11 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道⑦定山渓~帰路へ | トップページ | JKC北陸甲信越ブロックアジリティ競技会AG »