« JKC北陸甲信越ブロックアジリティ競技会JP | トップページ | 長野県:奈良井宿でお散歩☆ »

2007/10/11

JKC北陸甲信越ブロックアジリティ競技会AG

Pao1007
パオさんは走り跳んでいる時も、いつも心をひとつに・・・
笑顔でたくさん会話しながら走るように・・・

Pao01

Pao02

Pao03

Pa071098
パオさんはハウスで待機中。

ちょっとした動きや
ハンドラーの心身を
映す鏡のようなパオさん・・・

反省ばかりの(>_<)
JP競技の後、不甲斐無いハンドリングにどっと疲れと反省と・・・
体は疲労困憊なのに・・・気持ちは高まって

1度の競技を見学するアキコさん。。。大丈夫か?


【AG】

昼12時からのコース検分、いつもなら・・・
目の前にあるAフレームに登りロングジャンプへ・・・なんて
最近、無かったような、スピードコース。。。

パオさんの大好きな登りモノが目前の2番Aフレーム!
ここでタッチをしっかり踏んでも得意の幅跳びだから・・・

前に伸びる気持ち良い走りをさせてやるのだ!

・・・と、考えました。

6番ソフトトンネルから7番バーの向きが何とかなれば
JPで上手くいった中抜き⇒8番トンネル⇒9番タイヤ
⇒ここで10番さえ何とか切り抜ければ・・・

071007JKC北陸甲信越ブロックAG3
でも、パオさんは幅跳び前に急に減速(T_T)
振り返って『こちらの幅跳びですか?』と不安そう。。。

スイッチ、変になってしまって。。。また。。。

・・・と、気持ちは焦って8番トンネル前に・・・
逆穴からエントリー。。。夢中になると笛の音「本当に鳴りましたか?」
・・・なんて、頭の中が真っ白ような状態で、走って(>_<)

ごめんね、パオさんm(__)m
またパオさんの大好きな‘Dog Walk’まで行けませんでした(T_T)

気がつけば午後、色々と見たかったのですが、
どうも体が動かなくて、早めに移動することにしました。。。

|

« JKC北陸甲信越ブロックアジリティ競技会JP | トップページ | 長野県:奈良井宿でお散歩☆ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
長野で「ブログ見てます~」
って声かけさせていただいたJRT飼いです。
わかりますか^^;?
朝から3度でびっくりしましたよねぇ...。

文章にもコース図(上手っ♪)にも癒されます♪
今度また会える日を楽しみにしてますね。
九州は行かれますか?

投稿: kei | 2007/10/11 23:37

写真使ってもらってありがとう。
パオさんペア、中抜き上手いなあ。
うちはもう最後のシーケンスはぼろぼろだったよ。
足がもつれて動けなかった~
何故皆あんなに軽やかに走り抜けられるんだろう?

投稿: せれまま | 2007/10/12 12:00

> keiさま~♪

ようこそ~コメントをありがとうございます♪
お声かけていただいて、とても嬉しかったです!
もちろん!わかりますとも(*^^)v

keiさんの元気な走りが好きで応援していました!

九州、日替わりハンドラーで行きます^m^
こちらも楽しみです♪

投稿: パオ | 2007/10/13 12:00

> せれままさま~♪

写真をありがとうございます!
皆さま軽やかな素晴らしいハンドリングですよね。。。

せれままさま、ワタシだったら転んでたところ
よく凌ぎましたですよ!!

投稿: パオ | 2007/10/13 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JKC北陸甲信越ブロックアジリティ競技会JP | トップページ | 長野県:奈良井宿でお散歩☆ »