« JKC北陸甲信越ブロックアジリティ競技会AG | トップページ | 長野県:奈良井宿の見どころ?! »

2007/10/13

長野県:奈良井宿でお散歩☆

競技会の会場を後に向かったところは木曽路の旅籠!
Pa071109

Pa071116
所々に水場があって・・・

心癒されます。。。

夕暮れの町並みを
散策していると・・・

‘鍵の手’で犬連れのご主人と
ショパン君&ピアノちゃん
親子のお散歩コースを
ご案内いただけることにヽ(^o^)丿

パオさん、とても嬉しそう♪


Pa071118

Pa071121

奈良井宿の宿場に沿って
悠々と流れる奈良井川、
信濃川に合流する
美しい川。。。

お友達になったショパン・ピアノちゃんと
パオさんは川原の草地を
駆けてゆきます♪

太鼓橋が見えてきました!
Pa071123

太鼓橋の袂は芝生。。。辺りは薄暗い夕闇です。。。
Pa071125

ご主人はお宿の並びすぐ近くにある‘松屋茶房’さん
Pa071126_2
ここでお見送りです。。。

『Dog Cafeではないけれど、パオさんだったら
 ショパン・ピアノちゃんのお友達だから歓迎だよ』という

嬉しいお言葉(*^_^*) 翌朝が楽しみです♪

|

« JKC北陸甲信越ブロックアジリティ競技会AG | トップページ | 長野県:奈良井宿の見どころ?! »

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JKC北陸甲信越ブロックアジリティ競技会AG | トップページ | 長野県:奈良井宿の見どころ?! »