« JKC福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティ競技会<AG> | トップページ | JKC九州ブロックアジリティー競技会  <AG> »

2007/11/05

JKC福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティ競技会<JP>

お天気は晴れてたり、雨が降ったり、ころころ変わる一日でした。
Pa271169_1
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ笑顔の‘くーぱー’さん&寝起き顔のパオさん(^^ゞ

素敵なスピードコース!走り易そうでAGの失敗を挽回したい!
今度こそ!!パオさんと気持ち良く走ってゴールするのだ!

・・・きっと・・・
コース図を書かないと頭に入らない!と、いうより
流れのあるコースを体でしっかり覚えないと!
なーんて思っていたのが・・・大失敗

時折、突風が吹くこの日、
コース番号札が倒れている箇所がありましたが
⑭タイヤ→⑮トンネルまで良く走っています!
→⑯バー・・・ここで詰まったのもあって・・・
パオ失速そして・・・

コースを忘れた!頭の中が真っ白!!
(・・・次、前にある⑰幅跳び・・・)

・・・と、そこで、まさか×××・・・失格(T_T)

071027(土)JKC福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティ競技会JP2

|

« JKC福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティ競技会<AG> | トップページ | JKC九州ブロックアジリティー競技会  <AG> »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんのお友達」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JKC福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティ競技会<AG> | トップページ | JKC九州ブロックアジリティー競技会  <AG> »