« JKC九州ブロックアジリティー競技会  <AG> | トップページ | 運動会@スクール »

2007/11/05

JKC九州ブロックアジリティー競技会  <JP>

復路はフェリーでした♪
Pa291217
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←ランキングに参加中☆ さて今回最終の走り!

JP3、旋回のリズムをつかんで走りたいコース
071028(日)JKC九州ブロックアジリティ競技会JP3
カズオさん、、、⑰バーで完全にコース忘れで立ち尽くす(>_<)
パオさんは真面目にピタッと止って待つ(^_^;)・・・パオさん。

・・・そんなこんなでしたが・・・

色々な出会いがあって、とても思い出のつまった九州♪

Pa291214
お世話になった皆さま
ありがとうございました☆

南港に到着したところ
ナビ・ビーグルは・・・
海の上でした(^_^;)

Pa281209
12時間の船旅。。。
フェリーでの様子を
見に行ったところ。。。

笑顔で元気いっぱい♪
よかったです(*^_^*)

|

« JKC九州ブロックアジリティー競技会  <AG> | トップページ | 運動会@スクール »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JKC九州ブロックアジリティー競技会  <AG> | トップページ | 運動会@スクール »