« A Happy New Year! | トップページ | 春の七草。 »

2008/01/06

冬休み。

P1061170
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ 今日までのんびりしました(*^_^*)

P1011168

P1011170

P1011171

元旦は商店街を抜けて・・・
小さなお寺へ初詣(^人^)

調べによると・・・
天慶2年(939年)!
光道和尚により開基・・・
歴史の長いお寺とは!!

パオさんはお寺の鐘の音に
どきどき・・・・・・

和太鼓や鈴や鐘の音が
苦手のパオさんの耳には
どう聞こえているのかな?

P1011178_2


そして、パオさんの
初風呂!

そういえば・・・

久しぶりのシャンプー♪


一方、パオさん、そんなに
ガッカリしないでください。。。


P1011174

P1041168_2

チャピわんと遊んだり~パオさんと毎日ゆっくり公園をお散歩♪
そんな幸せの日々でした♪・・・やっぱり、あっという間!

のんびりし過ぎて明日から働けるのか?。。。心配です。

|

« A Happy New Year! | トップページ | 春の七草。 »

「パオさんのお友達」カテゴリの記事

「パオさんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A Happy New Year! | トップページ | 春の七草。 »