« 支笏湖♪ | トップページ | 北海道ブロックアジリティ競技会 »

2008/09/13

北海道西シーサイドアジリティクラブ

Img_7281
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

【AG】
080913北海道西シーサイドアジリティクラブAG3

DWタッチミス+タイム減点down


【JP】
080913北海道西シーサイドアジリティクラブJP3

これまたタイム減点sweat01・・・でしたが。

   cute   cute   cute   cute   cute


camera写真をたくさんありがとうございましたm(__)m
パオさんの笑顔で頑張る姿に心が明るくなりましたheart


スラロームを狙うパオさん
Img_7282

頭を低くして・・・
Img_7283

左肩から・・・
Img_7284

ビーグルは狩猟犬、与えられた仕事を考えて行う・・・
Img_7285

作業を‘自分で考える’結果、訓練が難しいとか・・・だから
Img_7287

スラロームができないなんて思っていたけど
Img_7290

そんなのではないsign01
Img_7300

パオさんと私たち初心者ハンドラーは・・・
Img_7301

犬一倍、時間がかかったけど・・・
Img_7303

今も失敗ばかりだけど・・・
Img_7307

ビーグルのパオさんが大好きでheart
Img_7322

とても楽しいnotes
Img_7323

・・・擦ったり、転んだり・・・でも
Img_7324

この笑顔sun
Img_7325

トンネルを狙うパオさん
Img_7327

DWはタッチミスsweat01
Img_7336

これからも笑顔でゴールを目指しますheart

|

« 支笏湖♪ | トップページ | 北海道ブロックアジリティ競技会 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

アジリティ競技をしてるときのパオちゃんは、本当に生き生きして、楽しそうで、そして美しいですね^^
うまくいえないんだけど、犬としての動物としての美しさというのを感じてしまいます。
うちは柴を飼って、それからチャピ(パピヨン)と暮らして、それぞれの良さ、楽しさ、可愛らしさを感じてきたけど、近くにパオちゃんがいてくれるおかげで、ビーグルの魅力も垣間感じられて、嬉しく楽しいです^^
また遊んでくださいね。パオちゃんのアジリティ応援してます♪

投稿: ぐりん | 2008/11/17 10:10

clover ぐりんさま

ありがとうございます~♪
アジリティでもパピヨンの軽やかでコージャスな美しさや
柴の直線的な動きとは違った魅力ですよね~heart

家での表情とは違ったパオさん!
またそんな姿をいつか生で観てくださいね~♪

投稿: パオ | 2008/12/05 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 支笏湖♪ | トップページ | 北海道ブロックアジリティ競技会 »