« 冷蔵庫さん。 | トップページ | 雛祭り♪ »

2010/02/28

ピヨのCD1。

ピヨのCD1お受験pencil
P2280028_2
帰りにmoneybag買い物してきました。
鶏手羽先は解凍し生のままペンチなどで保定して噛むと
shine歯に良いそうです。kissmark
・・・が、すごい力で引っ張り合うことになり。。。

さて、雨上がりrain
ピヨちゃんはCD1お受験でしたchick
もっと楽しく作業できるように・・課題は満載です。。

one紐付脚側行進
紐付脚側行進
後半は可愛く頑張りましたchick

two立止
立止
2声符+体符bomb

three伏臥
伏臥
2声符+リードを踏んでの誘導down

four据座
据座


five停座及び招呼
停座及び招呼
後半は匂いに夢中。。。sweat01

|

« 冷蔵庫さん。 | トップページ | 雛祭り♪ »

「オビディエンスのこと」カテゴリの記事

コメント

ピヨちゃん、一生懸命な姿が可愛らしく、グーで苦労しているワタシは泣けてきてしまいました~~

鶏の手羽、歯の汚れ取りに良いと聞きワタシも与えています。
軍手で手羽を握って、手を喰われないように慎重に~犬は喜びますよね☆

投稿: yuko(おとジム子) | 2010/03/08 22:38

baseball yuko(おとジム子)さま

コメントありがとうございます。
いつも訓練日記を拝見し応援しております。
パオ姉さんも色々と難しいと思うことあって
訓練学校を探した日が懐かしいです。
きっとグー君、良くなりますよ!

鶏手羽先、ツルっと落としそうになり
かなり危険でしたdanger次は軍手を使います~。

投稿: パオピヨ。 | 2010/03/08 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷蔵庫さん。 | トップページ | 雛祭り♪ »