« 雛祭り♪ | トップページ | JKC ST連合会西日本アジリティー競技会 »

2010/03/14

JKC大阪南フィールシュパースクラブアジリティー競技会

@泉大津市・泉大津フェニックス広場
P3140012
地元house大阪でのアジリティー開催、ピヨちゃんのデビュー戦です。

・・デビューといっても・・ビギナーの部。楽しく走ろうsign03

【AT1】
100314_piyoオーバーランでタイムロス・・clock・・でしたが、
元気で伸びのある走りでしたribbon
100314_JKC大阪南クラブアジリティー競技会AT1
懸命に前進するピヨちゃんchick
可愛いくてheart一緒に走る幸せでいっぱいでしたheart


【AT2】
スタート失敗danger・・あっという間に失格down
100314_JKC大阪南クラブアジリティー競技会AT2
ピヨちゃんを押しすぎてオーバーランばかり・・ng
ハンドラーはまだまだこれからpencil勉強です。

cherry  cherry  cherry  cherry  cherry

この日、ピヨchickバリケンの扉をちゃんと閉めていなかったようで
impact大脱走impactお友達に捕獲していただきましたdash
ありがとうございました。

clover競技会で興奮のあまりspa
家に帰ってしみじみ落ち着いて、あぁ、無事でヨカッタ。。。と。

そんな、どんくさいパオピヨchickファミリーを
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>


・・・パオ姉さんは『・・えsign02出番ないのsign02』と怪訝そうでした。。

|

« 雛祭り♪ | トップページ | JKC ST連合会西日本アジリティー競技会 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雛祭り♪ | トップページ | JKC ST連合会西日本アジリティー競技会 »