オビディエンスのこと

2010/02/28

ピヨのCD1。

ピヨのCD1お受験pencil
P2280028_2
帰りにmoneybag買い物してきました。
鶏手羽先は解凍し生のままペンチなどで保定して噛むと
shine歯に良いそうです。kissmark
・・・が、すごい力で引っ張り合うことになり。。。

さて、雨上がりrain
ピヨちゃんはCD1お受験でしたchick
もっと楽しく作業できるように・・課題は満載です。。

続きを読む "ピヨのCD1。"

| | コメント (2)

2009/04/12

Leader Walk !

P4120062

P4120063

パオさんとObedience Lesson行かない間に色々と進化していましたeye

‘リーダー・ウォーク’ってsign02 そして、脚側行進もやや異なるようですpencil


変わらないのは『犬の心を磨くshine』という理念かしら。
ピヨちゃんと楽しく勉強していこう。

| | コメント (0)

2009/04/05

スクール入門

パピー・クラスを卒業したピヨちゃんchick
P4050055
学齢期になりましたcherryblossom ハウスの練習。

続きを読む "スクール入門"

| | コメント (0)

2009/03/15

犬の幼稚園4

P3150088

P3150086

続きを読む "犬の幼稚園4"

| | コメント (0)

2009/02/15

犬の幼稚園3

パピースクール3回目ですpencil
張り切るピヨちゃんchick
P2150049
前回ご一緒させていただいたMシュナウザー:ミューちゃん
はじめてご一緒させていただくラブラドールR:バディ君
そしてスクールのマリノアっ子達club

続きを読む "犬の幼稚園3"

| | コメント (0)

2009/02/08

犬の幼稚園2

ピヨちゃん2回目のスクール・パピークラスでしたpencil
P2080049
P2080050
Mシュナウザー:ミューちゃん
スタッフィー:アクビちゃん

続きを読む "犬の幼稚園2"

| | コメント (0)

2009/01/18

犬の幼稚園

パピークラスにデビューしました♪
P1180048
今日の凛々しいピヨちゃんにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

続きを読む "犬の幼稚園"

| | コメント (8)

2008/04/29

フィールッシュパースDay

P4291202
大阪名物交通安全おじさん’とパオさんrvcar

続きを読む "フィールッシュパースDay"

| | コメント (0)

2007/11/07

運動会@スクール

早いもので。。。ミカンの季節ですね。。。
Pb041167_2
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ←パオさん、ブログランキングに参加してます^m^

スクールでパオさんと久々のオビディエンスをしたり、
到着タイムを予告してから走るアジリティーを楽しんできました♪

次の週末は・・・はじめての神奈川(*^_^*)ヨロシクです☆

| | コメント (0)

2006/12/24

OPDESチームテスト

特訓の成果は如何に???

【伏せて待つ:休止】
服従競技の経験が浅く、とても不安。。。
でも、パオさん、良く集中してる!・・・それも束の間(T_T)

周囲の音響に耳を動かし、不安そうな様子、、、
気を紛らわすかのように匂い嗅ぎをしようとしたり、
落ち着きを失う。。。そんなパオさん。。。

そしていよいよ3声符+移動があり、この科目0点(>_<)

【脚側行進】
パオさんは‘休止’から気持ちを切り替えて・・・
いぇ、パオさん本来の調子を取り戻すために!!
ハンドラーが頑張らなくては!!!
・・・なんて熱い思いは・・・・
‘左Uターン’を右に行きそうになり減点-1(T_T)

講評では『素晴らしい』とお褒めの言葉をいただいた脚側行進♪
(ただし‘ビーグルでここまでできるのは’と前置きあり(^_^;))

常歩中の停座は良かったですヽ(^o^)丿
伏臥はやや浮いていて減点-1(-_-;)
招呼は素晴らしく走って、真っ直ぐ座って、
パオさんの可愛らしいこと(*^_^*)


Bセクションはとても楽しく受験しました♪

前回からの課題としていた脚側行進が良くなってきました。
しかし‘休止’で撃沈するとは・・・まだまだ課題は山積み(^_^;)
楽しみで続けていきたいと思います(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

| | コメント (2)